オーバーウォッチ:キャスディの新コミック3話「New Blood(新しい風)」が公開!

overwatch

オーバーウォッチの歴史が知れる新たなストーリーコンテンツとして、キャスディ(旧称マクリー)の新たなデジタルコミック3話が公開されました。

キャスディの新コミック3話

コール・キャスディが主人公となっているデジタルコミック「New Blood(新しい風)」の3話が公開されました。トレーサーのコミックと同様に全5話構成となっています。

コミックはオーバーウォッチ解体から数年後の物語です。コミックには、キャスディ・バティストが登場しています。

漫画

キャスディの「新しい風」
第3話(全5話)

ヘリックス基地へと足を運んだキャスディ。そこでファラをオーバーウォッチへと勧誘するが、過去の想いがしがらみとなって彼女の決意を曇らせていた。

複雑な母娘の再会を経て、ファラは英雄として、その可能性を存分に発揮するため自分の将来を考え直すことをついに承諾した。次なるキャスディの目的の戦士もまた、手ごわい相手となりそうだ。

WEB / PDF

本コミックは、レイ・フォウクス氏がストーリーを担当、アイリーン・コー氏がイラストを担当したデジタルコミックです。

The Art of Overwatch, Volume 2 (英語版)
The Art of Overwatch, Volume 2 (英語版)
アートブック第2弾
PS4/PS5 FPS Freek Vortex
PS4/PS5 FPS Freek Vortex
精確なAIMができると好評のアタッチメント