オーバーウォッチ:キャスディの新コミック5話「New Blood(新しい風)」が公開!D.Va登場

overwatch

オーバーウォッチの歴史が知れる新たなストーリーコンテンツとして、キャスディ(旧称マクリー)の新デジタルコミック5話が公開され、完結しました。

キャスディの新コミック5話

コール・キャスディが主人公となっているデジタルコミック「New Blood(新しい風)」の5話が公開されました。本コミックはトレーサーのコミックと同様に全5話構成となっているシリーズです。

新しい風の物語はオーバーウォッチ解体から数年後の世界が描かれています。コミック5話には、キャスディ・D.Va・バティスト・ザリアが登場しています。

漫画

キャスディの「新しい風」
第5話(全5話)

混沌と荒廃が世界を襲う様を目の当たりにしたコール・キャスディは、ファラ、バティスト、ザリアという新たなヒーローたちを引き連れオーバーウォッチに再び加わる。

しかし、キャスディのオーバーウォッチに新しい風を吹き込むための旅はこれで終わりではない。世界は新たな危機にさらされようとしているのだから...。

WEB / PDF

本コミックは、レイ・フォウクス氏がストーリーを担当、アイリーン・コー氏がイラストを担当したデジタルコミックです。

オーバーウォッチ  Kirikoのキツネ
オーバーウォッチ Kirikoのキツネ
ぬいぐるみ
オーバーウォッチ D.Vaのうさぎ
オーバーウォッチ D.Vaのうさぎ
ぬいぐるみ

オーバーウォッチ の記事

まとめ記事