オーバーウォッチ:トレーサーの新コミック2話が公開!人間とロボットの物語

overwatch

オーバーウォッチの公式サイトにて、トレーサーの新たなデジタルコミックが公開されました。

トレーサーの新コミック2話

トレーサーが主人公となっているデジタルコミック「ロンドン・コーリング」の2話が公開されました。本コミックはトレーサーとロボットの物語を描く全5話構成です。

コミックはWEBページ版PDF版が公開されています。

漫画

トレーサーの「ロンドン・コーリング」
第2話(全5話)

オーバーウォッチが解体されて幾年月、世界は悪事にあふれ、私利私欲を求めんとする者たちによって脅かされていた。“オムニック”と呼ばれる知覚と知能を持つロボットたちは、オムニック・クライシス以来数十年もの時が経った現在も不当な扱いに苛まれていた。世界は再びヒーローを求めている。そしてヒーローはいつでも、思いもよらないところから現れるのだった。

WEBページ版 / PDF版

※このコミックは元々のアートワークの形状を尊重し、英語版のフォーマットで制作されています。読み進める際は、ページ左上のコマから右へとお楽しみください。

本コミックは、数々の賞に輝いた経歴を持つマリコ・タマキ氏がストーリーを担当、才能溢れるバブス・ター氏がイラストを担当したデジタルコミックです。

オーバーウォッチ  Kirikoのキツネ
オーバーウォッチ Kirikoのキツネ
ぬいぐるみ
オーバーウォッチ D.Vaのうさぎ
オーバーウォッチ D.Vaのうさぎ
ぬいぐるみ

オーバーウォッチ の記事

まとめ記事