オーバーウォッチ:トレーサーの新コミック5話(最終話)が公開!人間とロボットの物語

オーバーウォッチ     

overwatch

オーバーウォッチの公式サイトにて、トレーサーの新ブランドのデジタルコミック最終話となる5話が公開されました。

トレーサーの新コミック5話

トレーサーが主人公となっているデジタルコミック「ロンドン・コーリング」の5話が公開されました。本コミックはトレーサーとロボットの物語を描く全5話構成です。5話にはウィンストンも登場しています。

コミックはWEBページ版PDF版が公開されています。

漫画

トレーサーの「ロンドン・コーリング」
第5話(全5話)

オーバーウォッチが解体されて幾年月、世界は悪事にあふれ、私利私欲を求めんとする者たちによって脅かされていた。“オムニック”と呼ばれる知覚と知能を持つロボットたちは、オムニック・クライシス以来数十年もの時が経った現在も不当な扱いに苛まれていた。世界は再びヒーローを求めている。そしてヒーローはいつでも、思いもよらないところから現れるのだった。

ケイスと彼による暴力への煽動を止めるべく、アンダーワールドに駆け付けたリズィとトレーサー。その時ケイスは、オムニックの間で己を神格化させるべく、偽の暗殺者に自らの命を狙わせるという作戦を実行に移していた。ところがイギーによってその策略が暴かれると、ケイスは彼女を捕らえ、殺意を彼女に向けた……。

WEBページ版 / PDF版

※このコミックは元々のアートワークの形状を尊重し、英語版のフォーマットで制作されています。読み進める際は、ページ左上のコマから右へとお楽しみください。

本コミックは、数々の賞に輝いた経歴を持つマリコ・タマキ氏がストーリーを担当、才能溢れるバブス・ター氏がイラストを担当したデジタルコミックです。

オーバーウォッチの過去のコミックや短編小説はこちらのリンクから閲覧できます。

The Art of Overwatch, Volume 2 (英語版)
The Art of Overwatch, Volume 2 (英語版)
アートブック第2弾
LEGO オーバーウォッチ バスティオン
LEGO オーバーウォッチ バスティオン
Amazon.co.jp限定
  • Feedly
  • B!