オーバーウォッチ:パジャマ姿のメイ新スキン、マクリーのミッション報告ボイスが公開!

0 オーバーウォッチ     

オーバーウォッチの各公式Twitterにて、今年の春イベント「アーカイブ」に追加されるパジャマ姿のメイ新スキンとマクリーによるミッション状況報告が公開されています。

メイの新スキン「パジャメイ」

メイの短編アニメーションで着ていたパジャマがゲーム内に実装されるようです。

マクリーによるミッション状況報告

オーバーウォッチのミッション「アップライジング」のファイルナンバーは「00382」。ブラックウォッチのミッション「レトリビューション」のファイルナンバーは「00274」です。

先日公開されたリーパーのミッション状況報告のファイルナンバーは「00104」で、「我々は予定通り、施設に潜入した。その後状況を見て、計画を変更した。間違いだったとは思っていない。思い通りに事が進まないのが現場だ。」と報告しています。

本日公開されたマクリーの報告のファイルナンバーは「00125」で、「全てが計画通りに進んでいた。施設に潜入し、ターゲットを確保。そして、離脱。だが、事態は急変、街全体が俺達を狙って来たんだ。」と報告しています。

ファイルナンバーが「レトリビューション」の番号00274に徐々と近づいており、イベントに向けてストーリーが進行しているようです。

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。