オーバーウォッチ:PTRのD.VAにDMの微強化を予定 / D.VAのミサイルはメカのどこから発射される?

0 オーバーウォッチ    

overwatch

PTRのD.VAにDMの微強化を予定

ディフェンス・マトリックスの稼働時間が短縮され、マイクロミサイルのダメージも減らされ、なにもかも中途半端となっていたD.VAが、近日配信されるPTRへの新パッチでディフェンス・マトリックスが微強化されるとのことです。主要デザイナーのGeoff Goodman氏が公式フォーラムで説明しています。

  • ミサイルは以前の値ではあまりにも強すぎます。減少後の値でも、多くのミサイルを同じターゲットに着弾させることができれば、深刻なダメージを与えることができます。
  • あと、少しだけ強化される別の調整がPTRにもうすぐ適用されます。ディフェンス・マトリックスの再チャージ速度が25%増加します。これにより、D.VAは1度の使用で最高2秒のDMを頻繁に使用できることができます。

D.VAのミサイルはメカのどこから発射される?

マイクロミサイル

今までディフェンス・マトリックスが投影されていた装置がミサイル発射装置として使用されているようです。詳しくは以下の動画でご確認ください。

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。