オーバーウォッチ:サポートヒーローにヘルプ音声追加 / ウィンストンの新アイテム などの開発者コメント

0 オーバーウォッチ    

overwatch

オーバーウォッチの公式フォーラムで最近投稿された開発者コメントをいくつか紹介します。

最近の開発者コメント

奇妙なオーバーウォッチの出来事を教えてください。

Tom Powers氏:(我々が予想していなかった)ユニークなスプレーコンボをユーザーが発見していました。

スプレー

ラインハルトのULTバグを修正して欲しい。

範囲内の敵がスタンしないというバグ

Jeff Kaplan氏:開発チームに聞いたところ、「原因はわかっているが、残念ながら簡単な修正ではない。」と回答しました。どうやら、ドゥームフィストのサイズミック・スラムにも影響する同じ問題のようです。開発チームは、4月上旬に配信される予定の修正プログラムで作業をする予定です。

モイラのボイスライン「回復エネルギーが低下した」が欲しい

Michael Chu氏:我々はこの事について将来的に追加することを話していました!

マーシーの「助けて」というボイスラインは、何故ゼニヤッタにもない?

Michael Chu氏:これは何度か要望されているので、今後のアップデートで他のサポートキャラクターに自動ボイスライン「助けて」が追加されると思います。

ウィンストンの新アイテムは?

Jeff Kaplan氏:2018年春...

ハンゾーの新アビリティは、彼をマクリーにしますか?

Jeff Kaplan氏:私はハンゾーのプレイテストでマクリーとは大きく異なるプレイであることを確認しています。現在ハンゾーで試しているのは、非常に信頼できる中長距離キャラクターとしてのプレイです。水平の移動能力は、回避手段として機能し、壁登りで高所にも移動することができます。

マクリーの全弾撃ちは近距離のオプションですが、ハンゾーの新アビリティ(Volley)は、近距離、中距離、長距離で役立ちます。ヒーローの個性は我々にとって非常に重要です。マクリーとハンゾーにはそれぞれ違うプレイスタイルがあることを確認しています。

ハンゾーのテストには、アニメーションやサウンドを含むまだ多くのやるべきことがあるので、しばらく時間がかかります。

27人目のヒーローのヒントはありますか?

Jeff Kaplan氏:ok. incoming. brace for it…

海外ユーザー「並び替えると、"BRIGITE CONFIRM"になるけど偶然?使われてないのもあるけど。」

新キャラ

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件