オーバーウォッチ:ソンブラのバランス調整を7月に配信、近日PTRへ!残る調整はトールビョーンなど

0 オーバーウォッチ     

overwatch

オーバーウォッチの公式フォーラムにて、ゲームディレクターのJeff Kaplan氏より、ソンブラの調整に関する内容が投稿されています。

ソンブラのバランス調整を7月に配信

開発者によると、7月のアップデートでソンブラの変更が適用されるとのこと。PTRには、来週かその後のアップデートで配信されるだろうとコメントしています。

変更内容については説明されていませんが、かなり重要な調整となるようです。ソンブラの調整は力を入れて取り組まれ、プレイテストは上手くいったとのこと。

残る調整はトールビョーンなど

2018年2月にJeff Kaplan氏が明かしたバランス調整予定ヒーローは、メイ、ソンブラ、シンメトラ、ドゥームフィスト、トールビョーン、ハンゾーです。メイは小さな調整を適用、ソンブラは7月、シンメトラはPTRテスト中、ハンゾーはアビリティ変更済みです。

残りはトールビョーンとドゥームフィストですが、シンメトラの調整後にトールビョーンが調整されると4月にコメントされていたため、ソンブラの次はトールビョーンだと思われます。

ドゥームフィストは現在、アップデートが配信されるたびに大量のバグが修正されている状態です。

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件