オーバーウォッチ:マクリーのfigmaフィギュアが予約受付開始!キャラを忠実に再現

0 オーバーウォッチ      

overwatch

キャラクターをリアルに再現するフィギュア「figmaシリーズ」に、オーバーウォッチのマクリーが登場しました。マクリーは、トレーサー、ゲンジ、ウィドウメイカー、リーパー、D.Va、ゼニヤッタ、ファラ、マーシーに続くfigma第9弾となります。

figmaフィギュア「マクリー」

マクリーのfigmaもオリジナル関節パーツで、ゲーム中の様々なシーンを再現可能。ゲーム内でのポーズを再現できるように、要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域が確保されています。

表情は「キメ顔」と「ニヤリ顔」に変更可能で、付属品として「ピースキーパー」と「フラッシュバン」「葉巻」が付属します。ピースキーパーは腰のホルスターに収納することもできます。

「正義は、自分の手で勝ち取れ」
figmaオーバーウォッチシリーズ第9弾「マクリー」が参戦!シックな色合いの中にメタリックカラーがアクセントになったゴージャスな仕上がりです。
「ジッとしてるのは趣味じゃねえ・・・」
全身の可動に加えて、マントも可動するので、様々なポージングが可能!
「じっとしてな!」
腰に着けたフラッシュバンの1つは取り外し式。専用手首パーツでフラッシュバンを投げるシーンも再現できます。
「俺は速いぜ?...抜きな!」
葉巻は口に咥えたものに加えて、手に持つ用のものもご用意。

発売日は2020年2月で、希望小売価格は8,148円(税抜)です。受注生産期限は2019年6月26日までとなっているため、それ以降は通常価格で入手できない場合があります。 AmazonRakutenで予約受付中です。

コメント 0 件

※英数字の仮想IDが表示されます。
※コメントがすぐに表示されない場合、自動でスパム認定されている場合があります。
※他人が不快になるコメントはお控えください。