オーバーウォッチ:新ヒーロー27人目はホライゾンのキャラクター?車椅子がマップに追加

0 オーバーウォッチ    

overwatch

26人目のヒーロー「モイラ」が追加されて3ヶ月が経過しました。そろそろ公式から新ヒーローに関する情報が明らかにされるかもしれませんが、最近のアップデートではコントロールマップ「Lijiang Tower」が一部変更されたようです。

変更されたのは、とある部屋の椅子が車椅子に変わったというものです。変更されているのは通常仕様の「Lijiang Tower」のみで、旧正月仕様では変更されていません。

車椅子 椅子

この部屋にはホライズン・ルナ・コロニーのポスターがあり、反対側のエリアにはハロルド博士とウィンストンの写真が飾ってあることから、27人目のヒーローはホライズンに関係していると予想している海外ユーザーが多いようです。

ホライゾン ハモンド

写真が飾ってある部屋がハロルド博士のオフィスだとしたら、車椅子の部屋は誰のオフィスになるのでしょう。この2つの部屋は制限区域となっており、チンパンジーっぽい手の跡も残されています。

猿 チンパンジー

Jeff Kaplan氏は、「27人目のヒーローのヒントを既に隠している」と過去にコメントしているので、海外ユーザーはホライズンに関連するマップのエリアをいろいろと調べているようです。

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。