オーバーウォッチ:新ヒーローのオムニック説浮上。ソンブラの相関図と繋がる

0 オーバーウォッチ    

overwatch

3月頃に追加されるかもしれないオーバーウォッチの27人目となるヒーローですが、また悪者キャラクターになるかもしれない説が浮上しているようです。

新ヒーローのオムニック説浮上

2月23日、機密情報だった報告書が公開。トルコに残存するオムニック反乱軍に対抗すべく、ストライクチームが派遣され、トールビョーンが重症を負ったという内容です。そこにはアナ、ラインハルト、トールビョーンの他にエムレ・サリオール一等兵という新しいキャラクターが登場しました。

2月25日、オムニック反乱軍との戦いの後、トールビョーンは妻イングリッド宛に手紙を送っています。そこには、ラインハルトが名付け親になるというトールビョーンの娘に関する内容が書かれています。

娘は、「ブリジット・リンドホルム」という名前でラインハルトの短編アニメーション「Honor and Glory」やコミック「ドラゴンスレイヤー」などに登場しています。

新ヒーロー

この2つのストーリーに新ヒーローが関わってくると思いますが、エムレ・サリオール一等兵という兵士はおまけで登場したと考え、トールビョーン、ラインハルト、ブリジットが重要なキャラクターである可能性があります。

過去のコンテンツを振り返ってみると、2016年11月に公開された「ソンブラ オリジン・ストーリー」の相関図に上記3人が登場しているのです。

新キャラ ロボット

トールビョーン、ラインハルト、ブリジットの塊の左側が謎のロボットに繋がっています。このロボットがトールビョーンに重症を負わせたオムニックかもしれません。そして、27人目のヒーローになるのではないかと予想する人も居ます。

オーバーウォッチ発売時は、21人のヒーローが使用可能でした。その後、アナが2016年7月に実装、ソンブラが2016年11月、オリーサが2017年3月、ドゥームフィストが2017年7月、モイラが2017年11月に追加されています。

正義、悪者、正義、悪者、悪者と追加されていますが、次に追加されるヒーローも悪者となるのかもしれません。

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件