オーバーウォッチ:新ヒーローが装備する盾が公開!類似するキャラクターが別ゲーに存在

0 オーバーウォッチ     

overwatch

新ヒーローの情報小出しはまだ終わりません。オーバーウォッチ公式Twitterから、「最終確認!皆、作業は片付いた?」というコメントと共に、今度は盾の設計図が公開されています。

新ヒーローの装備と思われる設計図

新キャラ

今回公開された画像は、前回と同じくスウェーデン語で書かれている設計図です。設計図には、ライオンが描かれた一人用の盾が確認できます。他に、右上の猫や猫の足跡も確認でき、ジェットパック猫のようなイラストが盾の設計図の下敷きにされてたりします。

前回の画像の武器と合わせると、新ヒーローはチェーン付きのハンマー/フックと盾を両手に持っているということになります。そのようなキャラクターは既にブリザードの開発するMOBA系のゲーム「Heroes of the Storm」に存在しています。

ヒント

類似しているキャラクターは女性クルセイダーの「Johannna」というヒーロー。彼女は、唐棹と盾を持っており、唐棹で殴ったり、盾で殴ったり、盾から眩輝を出してスタンさせたりすることができるようです。

オーバーウォッチの新ヒーローも盾からいろんな攻撃ができるのかもしれません。トールビョーンの娘である「ブリジット・リンドホルム」が新ヒーローとなるならば、ジェットパック猫のスプレーとかが用意されてたりするのかも?

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。