オーバーウォッチ:新ヒーロー28人目は今度こそ「ハモンド」?Hrizonマップが一部変更

0 オーバーウォッチ     

overwatch

6月6日、オーバーウォッチPTRサーバーに1.25が配信され、Horizon Lunar Colonyが大幅に改良されました。それと同時に、Hammond(ハモンド)関連と思われる小さなイースターエッグも追加されたようです。

次の新ヒーローは今度こそハモンド?

ハモンドは、Horizon Lunar Colonyのスタッフ同士の連絡ログから明らかにされたキャラクターで、小型の検体のハモンドが1週間以上行方不明になっていることが明らかになっていました。その時、換気システムから異音が発生しているという情報が確認できたため、ハモンドは換気システムに逃げた可能性がありました。

そして、PTRに新しいHorizon Lunar Colonyが配信され、検体8であるハモンドのケージ部屋が新しく作られました。謎のゴリラによって破壊されたと思われる扉もあります。これはウィンストンなのかもしれません。

ウィンストン(検体28)は、緊急ポッドG-42で地球に脱出したという資料も確認できます。

さらに、ハモンドが居たと思われる換気口も見つかっています。ライブサーバーでは殴っても開きませんが、PTRサーバーでは開くようになっており、バナナ、ニンジン、じゃがいも、ペンチ、タブレット端末などが確認できます。

もしかすると、ウィンストンはハモンドを一時的に換気口に隠れさせ、緊急ポッドで一緒に地球へ向かったのかもしれません。

過去の新ヒーロー配信スケジュール通りならば、28人目のヒーローは7月に配信されることになります。なので、6月下旬~7月中旬頃に公式Twitterから新ヒーローの情報が公開されることでしょう。

※この記事はイースターエッグの紹介であり、新ヒーロー確定情報ではありません。

コメント 0 件