オーバーウォッチ:新ヒーロー28人目のヒントかもしれない映像が公開!猿や犬が…

overwatch

オーバーウォッチの公式Twitterにて、「嵐の前の静けさ」というコメントと共に謎の映像が公開されました。次の新ヒーローのティザーかもしれません。

公開されたのは謎のポスターが大量に貼られている6秒の映像です。あまり動きのない映像ですが、画像ではなく動画として公開したのは謎の蒸気に注目してほしかったからだと思われます。

壁には、「オムニックの張り紙」「ルシオのコンセプトアート」「宇宙服を着たチンパンジーと犬」「"Horizon"の文字」「"YARO"という人物」「"宇宙の未来を築く"という文字」が確認できます。

新キャラクター

オムニック宇宙というキーワードが次の新ヒーローに関係しているのかもしれません。

このページに記載されている内容は全て予想です。新ヒーローのティザーではなく、新マップのティザーかもしれません。ただ、ツイートの返信には「ハモンド」と叫んでいる海外ユーザーが多いようです。

プレイステーション ストアチケット 1100円~1.5万円
プレイステーション ストアチケット 1100円~1.5万円
PS5, PS4, PS3, PS Vita
ニンテンドープリペイド番号 1000円~9000円
ニンテンドープリペイド番号 1000円~9000円
任天堂 / Nintendo Switch、3DS

オーバーウォッチ の記事

まとめ記事