オーバーウォッチ:31人目の新ヒーローのティザーが公開?シグマという噂も

0 オーバーウォッチ     

overwatch

オーバーウォッチの公式Twitterに謎のツイートと映像が投稿されています。

ヒーロー31のヒント?

人気トピックというDeveloper Updateを伝えている途中に、Jeff Kaplan氏が吸い込まれるような形で映像が切り替わり、謎の数式が表示されるというものです。国内、海外Twitter共にツイートは「+ ⋜ π ⩲ 音符 \ + ≠」という記号で終わっています。

新ヒーローについて調べてみると、Sigmaという男ヒーローがになっていたみたいです。メキシコ公式が誤って公式サイトにこの画像を投稿していました。現在は削除されています。

新キャラ

キャラクター

画像を見ると、ヒーローのプレイ時間リストには、「SIGMA」というヒーローが確認できます。SIGMA(シグマ)は「Σ, σ, ς」というギリシャ文字で、数式にも使われるようです。「SIGMA」の情報については、この画像以外の情報はありません。

今回の映像が新ヒーローに関するものであるとしたら、8月中には新ヒーローが登場するのかもしれません。

figma マクリー ノンスケール ABS&PVC製
figma マクリー ノンスケール ABS&PVC製
2020年2月発売 / フィギュア
ジ・アート・オブ・オーバーウォッチ (日本語版)
ジ・アート・オブ・オーバーウォッチ (日本語版)
2018年5月発売 / 書籍
コメント 0 件

※英数字の仮想IDが表示されます。
※コメントがすぐに表示されない場合、自動でスパム認定されている場合があります。
※他人が不快になるコメントはお控えください。