オーバーウォッチ:新マップ「ホライズン」実装により、限定ルールと低重力モード追加

0 オーバーウォッチ    

overwatch

幼少期のウィンストンが過ごした「ホライズン・ルナ・コロニー」がオーバーウォッチに実装され、新しいモードがアーケードに追加されています。

「ホライズン」実装記念のアーケードルール

6vs6 ホライズン

新マップ「ホライズン・ルナ・コロニー」に限定されたルールです。新マップに慣れるために提供されるマップ限定ルールで特別なルールは設定されていません。初勝利してもトレジャーボックスは貰えないようです。

6vs6 低重力

新マップ「ホライズン・ルナ・コロニー」には低重力になる小さなエリアが存在します。この小さいエリアだけでは物足りないという方のために全マップ全エリアで低重力でプレイできるルールが追加されています。低重力以外の特別なルールは設定されていません。こちらも報酬はないようです。

一部モード消滅

「ホライズン」と「低重力」の追加により、6vs6 エリミネーションやCTF、No Limitが消滅しています。消滅したモードは数週間後に再び利用できるようになると思われます。

新マップ「ホライズン」

人類が新たな宇宙探査の第一歩として建設した「Horizon Lunar Colony」の目的は、人類と猿に対する長期の地球外居住の影響を調べることでした。科学者の研究は非常に順調に進んでいましたが、突然基地との接触やコミュニケーションが全て失われました。

マップでは、ショートアニメ「リコール」で登場した、小さな赤ちゃんウィンストンの部屋を見つけることができたり、攻撃側のリスポーンエリアにはヒーローによって変わるイースターエッグが用意されていたりします。探してみてください。

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。