オーバーウォッチ:新ヒーロー「モイラ」はコミック13巻「マスカレード」に登場していた!?

0 オーバーウォッチ    

overwatch

2017年7月に公開されたオーバーウォッチのデジタルコミック第13弾となる「マスカレード (仮面舞踏会)」に26人目の新ヒーローとなった「Moira(モイラ)」っぽい姿が確認できます。

コミック13巻「マスカレード」は、ドゥームフィストの脱獄後を描く物語となっており、コミックにはヴェネツィアで起きた事件も描かれています。

コミックの最後の会議室ではモイラ風のキャラクターが確認できます。

この中央の椅子に座っている赤い髪の人物がモイラに似ています。

そして、新ヒーロー「モイラ」のストーリーには、ヴェネツィアという文言が記載されています。

そこで彼女は人知れず研究を続け、様々な武器や技術をオーバーウォッチの為に開発した。彼女がブラックウォッチに所属していたことは極秘事項であり、ヴェネツィア事件をきっかけとした調査でその実態が明らかになるも、オーバーウォッチの上層部は組織と彼女の関係を否定し続けた。

先程公開されたオリジンストーリーとコミックの人物を比較するとそっくりです。

新キャラ

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。