オーバーウォッチ「ねんどろいど ソンブラ」の予約受付開始!複数のハッキングエフェクトが付属

0 オーバーウォッチ      

overwatch

オーバーウォッチのねんどろいど第7弾として、「ソンブラ」がアナウンスされ、本日より予約受付が開始されました。発売日は2019年1月で、受注生産の受付期間は7月11日まで。受付期間以降は、通常価格で入手できない場合があります。

ねんどろいど ソンブラ

「ねんどろいど ソンブラ」は、特徴的な髪型をねんどろいどとしては珍しい複数パーツを頭部に差し込むことで完全再現。ソンブラのスキルは全て再現することができ、表情は2種、エフェクト付き手首パーツ、アタッチメント付きのドクロも付属しているとのこと。

「万物万人、ハックできないものなど無い」
オーバーウォッチのねんどろいどシリーズ7体目は░░░░░░こと、「ソンブラ」!全身の紫色のコスチュームの再現はもちろん、ブルーのグラデーションも綺麗に塗装しています。特徴的な髪型は、頭部丸ごと完全新規造形して再現しました!
「燃えてきた!...ってそういうキャラじゃないんだけど」
マシンピストルは右手と左手、どちらでも持てるよう、専用の手首パーツが付属。武器を構えるポーズはどの角度から見ても決まる!
「ハッキング中...」
ソンブラといえばハッキング!ハック時専用の手首パーツと、他のキャラクターに装着できるドクロマークも付属するので、複数のねんどろいどを並べて楽しめます!
「誰か私を呼んだ?」
ステルスを解除して派手に登場するソンブラをイメージして、「マスターピース」のエモートを再現するためのシートを作成しました。誇らしげなソンブラを再現しよう!
「バックドアは常に用意しておかなくちゃ」
トランズロケーターが付属するのに加えて、クリアパーツで造形した前腕も取り付けることができるので、瞬時に移動するソンブラを再現して飾ろう!
「EMP 発動!」
EMPのエフェクトがプリントされた透明シートを使って、派手なULTを演出!

予約サイト

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件