オーバーウォッチ:サマーゲーム2017の開催決定!ルシオボールのライバルプレイも導入

0 オーバーウォッチ    

overwatch

オーバーウォッチの初イベントとなった「サマーゲーム」が今年も開催されることが正式にアナウンスされました。海外向けに8月8日~8月29日の開催がアナウンスされたので、日本時間では8月9日からになると思われます。

サマーゲーム 2017

サマーゲーム2017は、新アイテムも導入されますが、2016のスキンも再び利用可能になるようです。昨年はヒーローダストで購入することはできませんでしたが、今年は新アイテムも旧アイテムもヒーローダストで購入することができます。

2016のスキンの費用は通常よりも割引かれ、レジェンダリースキンは1000ダスト、エピック 250ダスト、レア 75ダストで入手できるとのこと。

また、限定モードとして改良された「ルシオボール」が導入されます。昨年のリオマップに加え、オーストラリアの新スタジアムのシドニーマップもプレイすることができます。

サマーゲームの3週間は、ライバルプレイの「COPAルシオボール」をプレイすることができます。COPAルシオボールを10試合プレイすると特別なスプレーを入手でき、プレイヤーが各地域のトップ500に入れば、更に特別なスプレーが与えられます。

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。