オーバーウォッチ:バティストの短編小説「捨てられた過去」が公開!チャレンジイベントも予定

1 オーバーウォッチ     

overwatch

オーバーウォッチの公式Twitterが更新され、新しいバックストーリーとなるバティストの短編小説「捨てられた過去」が公開されています。

バティストの短編小説「捨てられた過去」

短編小説「捨てられた過去(WHAT YOU LEFT BEHIND)」が公開されているのはPDF版のみです。24ページがほぼテキストで構成されており、たまに挿絵も入っています。

小説では、タロンに所属していた時のバティストやタロンを離れた理由などが語られています。翻訳は「おおしま のぞみ」さんが担当したようです。

そして、バティストのタロン時代の相棒である「マウガ(Mauga)」という新キャラクターが登場しています。マウガは体が大きくて、巨大なボディーアーマーを装備するそうです。今後ゲームに関わってきたり、関わってこなかったりするかもしれません。

新キャラ

今年1月、アナの短編小説をテーマにした新スキンなどが入手できるチャレンジイベントが実施されました。そのようなイベントが今回のバティストでも実施されるようです。

バティスト新スキン(エピック) 画像

ねんどろいど ラインハルト クラシックスキン
ねんどろいど ラインハルト クラシックスキン
2020年11月発売 / フィギュア
ジ・アート・オブ・オーバーウォッチ (日本語版)
ジ・アート・オブ・オーバーウォッチ (日本語版)
2018年5月発売 / 書籍
  • Feedly
  • B!
コメント 1 件

コメントの受付は終了しました。