オーバーウォッチ:アーカイブ任務「レトリビューション」に繋がるかもしれないストーリーが公開

0 オーバーウォッチ     

overwatch

オーバーウォッチの公式ブログにて、Atlas Newsとして新たなストーリーが投稿されています。来週のイベントでのミッション「Retribution(レトリビューション/報復)」に繋がる物語かもしれません。

[アーカイブ] オスロ施設の襲撃に対処

ノルウェー、オスロ。
世界的な平和維持組織「オーバーウォッチ」は本日(※)、ノルウェーのオスロにある施設への襲撃事件に対処するため、セキュリティ手続きの完全な見直しを実施すると発表しました。

記者会見でジャック・モリソン司令官は、事件について調査中であり、現時点で襲撃犯を特定するのは時期尚早であると述べました。

モリソンは襲撃者に対して厳しい警告を発しました。「この襲撃の背後に居る者たちに裁きを受けさせるまでオーバーウォッチは休まない。」

モリソンは、オーバーウォッチが襲撃に関する複数の容疑者を特定したとのことですが、詳細な情報を提供することを拒否しました。

※このアーカイブ記事は、アトラスニュースが8年前に出版したものです。

リークされたロゴ レトリビューション

【追記】
日本語版の公開に合わせて、一部文言を更新しました。

楽天ブックス: 楽天イーグルス感謝祭 最大80%オフ&クーポン配布 [10/19 23時までポイント+2倍]
楽天市場: 楽天イーグルス感謝祭 ポイント最大43倍
  • Feedly
  • B!
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。