オーバーウォッチ:新ヒーロー「レッキング・ボール」に実装されると面白いスキン

0 オーバーウォッチ     

overwatch

ハモンドやハムと呼ばれているオーバーウォッチの新ヒーロー「レッキング・ボール」はPTRでテスト中ですが、まだスキンなどのカスタマイズアイテムは実装されていません。海外掲示板では、「レッキング・ボール」のスキンに関する投稿が2つあったので紹介。

「レッキング・ボール」に実装されると面白いスキン

1つ目は中国のおもちゃ屋で見つけたという「飛甲虫(フライングビートル)」というキャラクターが、レッキング・ボールに最適という投稿です。

メカ

このキャラクターについて調べてみると、どうやら造形作家のkamaty moon氏が制作した作品のようです。ネズミが空飛ぶビートルに乗っているので、4足歩行のメックを操縦するハムスター「レッキング・ボール」と似ています。

2つ目はファンアート。ハモンドと同じメックに乗っているヒーロー「D.Va」のスキンを「レッキング・ボール」に適用したというユーザーが作成したスキンです。メックだけでなく、ハモンド自身もD.Vaになっています。

ディーバ

オーバーウォッチ公式は、D.Vaのハイライトイントロと同じポーズのスクリーンショットを公開しています。なので、D.Vaに関するカスタマイズアイテムがレッキング・ボールに追加されることもあるのでしょう。

新キャラクター

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件