オーバーウォッチ2:今後のPvPベータ計画を発表するイベントを6月16日に実施

overwatch2

オーバーウォッチ2のPvPベータに関するイベントが海外時間の6月16日に実施されるようです。第1回ベータを終えた開発者コメントも紹介されています。

オーバーウォッチ2ベータについて

海外時間の6月16日に開催されるイベントでは、次のPvPベータを含む、今後数ヶ月の計画が発表されるそうです。また、第1回ベータテストを終えて、ゲームディレクターのアーロン・ケラー氏がコメントをしています。

「オーバーウォッチ」開発チームより、第1回のベータに参加されたプレイヤーの皆さんに、この場を借りて心からの感謝をお伝えしたいと思います。コミュニティの皆さんがゲームをプレイしているのを見るのはとてもエキサイティングでした。このゲームと作品世界に対して向けられた熱意は、これまでも、そしてこれからも私たちにとって非常に大きなものであり続けるでしょう。

「オーバーウォッチ」という世界、ユニバースは、チームにとって非常に思い入れの深いものであり、多くの時間、創造的エネルギー、情熱を注いでいるものです。自分にとってそれほど大切なものを、大勢の人の前に公開するのは勇気がいる行為でした。作品が未完成で、多くの方から厳しい生の批評が寄せられることがわかっていればなおさらです。

しかし、より良い作品を生み出すため、私たちは踏み出しました。それを可能にしてくれたのは、コミュニティであり、一人一人のプレイヤーの皆さんです。「オーバーウォッチ」を磨いていくため、このようなプロセスは不可欠なのです。ベータから得た教訓は、一つ残らずゲームに反映していく所存です。その成果を皆さんにお披露目できる日を心待ちにしています。

ご協力いただきありがとうございました!

ゲームをプレイしてくださった皆さんに感謝を申し上げます。

アーロン・ケラー、ならびに「オーバーウォッチ」開発チーム一同

オーバーウォッチ  Kirikoのキツネ
オーバーウォッチ Kirikoのキツネ
ぬいぐるみ
オーバーウォッチ D.Vaのうさぎ
オーバーウォッチ D.Vaのうさぎ
ぬいぐるみ

オーバーウォッチ の記事

まとめ記事