「オーバーウォッチ2」の情報と画像がリーク?新ヒーロー、新マップで、11月発表の可能性

0 オーバーウォッチ     

overwatch

海外サイトEAPNは「オーバーウォッチ2」がBlizzCon2019で発表されるという情報を公開しています。

「オーバーウォッチ2」の情報がリーク?

EAPNによると、Blizzard関係者による情報とBlizzConの資料によって、オーバーウォッチ2の存在が明らかになったようです。資料にはオーバーウォッチ2のロゴの画像が掲載されていたとのこと(記事サムネイル)。

その資料によると、オーバーウォッチ2にはリオデジャネイロが舞台のストーリーを体験する4人用PvEモードがあると掲載されているようです。PvEにはヒーロータレントとゲーム内アイテムが登場するとのこと。

新ゲームモード「Push(プッシュ)」、新マップ「Toronto(トロント)」が新たに追加。OW2でも、アサルト、コントロール、エスコート、ハイブリッドもプレイできるようです。

BlizzCon 2019の会場では、PvEモードと新ゲームモードがプレイできるようになり、イベント中に少なくとも1人の新ヒーローが発表される予定だとEAPNは説明しています。

この記事を書いた人によると、「Overwatch 2」ではなく、「Overwatch:Chapter 2」のような名称になる可能性が高いとのことです。別のゲームになるのか、大型アップデート(有料DLC)なのかはわかりません。

謎のリーク画像

Redditでは、スクリーンショットが3枚リークされています。

ゲーム

1枚目の画像はオーバーウォッチ2の内部モックアップだと思われます。ヒーロータレントを選択する画面で、レベルによって使用できるスキルが異なり、トレーサーのモデルのクオリティが高くなっていることが確認できます。

画像

2枚目には新ヒーロー「Sojourn」の顔、3枚目にはSojournのモデルが確認できます。オーバーウォッチ2のものなのか、初代オーバーウォッチのものなのかはわかりません。

リークによると、「Overwatch 2 (Overwatch:Chapter 2)」は、日本時間11月2日~3日に開催されるBlizzCon 2019で発表される予定です。

当ページの情報は公式が発表したものではないため、噂レベルの内容となります。

figma マクリー ノンスケール ABS&PVC製
figma マクリー ノンスケール ABS&PVC製
2020年2月発売 / フィギュア
ねんどろいど D.Va アカデミースキン
ねんどろいど D.Va アカデミースキン
2020年1月発売 / フィギュア
  • Feedly
  • B!
コメント 0 件

※英数字の仮想IDが表示されます。
※コメントがすぐに表示されない場合、自動でスパム認定されている場合があります。
※他人が不快になるコメントはお控えください。