オーバーウォッチ2の発売日は最低でも1年以上先?新ヒーローは複数登場

overwatch

BlizzCon 2019にて、ゲームディレクターのJeff Kaplan氏が、オーバーウォッチ2の発売日について回答しています。

オーバーウォッチ2の発売日は1年以上先?

Jeff Kaplan氏にインタビューした海外メディアによると、オーバーウォッチ2の発売日を聞いても明かされることはなかったとのこと。それは開発チームもいつ発売されるかわからない段階だからだそうです。

Kaplan氏は、「発売日はありませんが、今年ではありません。来年またBlizzConでOverwatch 2の話をするような気がします」とコメントしたとのことです。

さらに新ヒーローは正式に発表された黒人女性の「Sojourn(ソジョーン)」だけでなく、複数のヒーローが登場することも明らかにされています。「発売時点で21人が存在したオーバーウォッチのようにはなりません。ですが、私達はそれが大きく、インパクトのあるものにしたいので、複数のヒーローが存在するでしょう」とコメントしています。

オーバーウォッチは2016年5月24日に発売。オーバーウォッチ2は1年以上先となると、2021年春/夏/冬になるのかもしれません。

オーバーウォッチ  Kirikoのキツネ
オーバーウォッチ Kirikoのキツネ
ぬいぐるみ
オーバーウォッチ D.Vaのうさぎ
オーバーウォッチ D.Vaのうさぎ
ぬいぐるみ

オーバーウォッチ の記事

まとめ記事