「オーバーウォッチ2」発売は2022年の夏までが目標!OWLシーズンも考慮 (噂)

overwatch

海外メディアにより、「オーバーウォッチ2」は2022年夏までの発売を目指して開発が進められていることが明らかになりました。

「オーバーウォッチ2」発売は2022年夏前?

海外メディアはActivision Blizzardの内部関係者から得た情報を元に、「オーバーウォッチ2は2022年夏までに発売される」と報じています。

内部関係者は、「オーバーウォッチ2は2022年に発売されない」という噂を否定したとのこと。「できるだけ早くゲームを発売することが最優先事項」と説明したようです。

この関係者は、「2022年の夏までには発売したいと考えている」ともコメントしています。別の関係者からも同様の情報を得たと海外メディアは説明しています。

続けて、「目標は2022年の第2四半期だと言われている」と話しました。「オーバーウォッチ2の発売のタイミングはオーバーウォッチリーグのスケジュールを考慮する必要がある。シーズン途中でゲームバージョンを切り替えたくない」とのことです。

これらの情報が正しければ、オーバーウォッチ2は2022年4月~6月の発売を目指して開発が進められていることになります。

ちなみに、「オーバーウォッチ」は2016年5月24日に発売されました。

※当ページの情報は公式情報ではないため、噂レベルの情報です。

「オーバーウォッチ2」はPvPシステムが変更されます。新マップ、新ヒーロー、新モードも実装されます。また、CO-OPモードも実装され、グラフィックも強化されます。

The Art of Overwatch, Volume 2 (英語版)
The Art of Overwatch, Volume 2 (英語版)
アートブック第2弾
LEGO オーバーウォッチ バスティオン
LEGO オーバーウォッチ バスティオン
Amazon.co.jp限定