PS4用ソフト「巨影都市」の発売日が2017年秋に決定。Vita版は発売中止に

巨影都市

巨影都市 公式サイトが更新され、発売時期と発売プラットフォーム変更のお知らせが公開されました。

「巨影都市」新情報

発売日は2017年秋となり、ジャンルはSFサバイバル・アクション・アドベンチャーに決定。ゲーム内容に関する情報は何もありません。

発売プラットフォーム変更のお知らせとして、PS4/Vita用ソフトとしていたゲームでしたが、諸般の事情により、PS4用ソフトと変更されたことがアナウンスされています。

「巨影都市」これまでに判明した情報

本作は謎の巨大生命体から生き延びようとする人々の物語を描く。普段と変わらない街並み。変わることなく過ぎて行くと思われた日常。平穏な街は、突如現れた"巨影"によって、脅威に包まれる。主人公は巨影に対して対抗する術を持たない、いち市民。はたして、都市に現れた巨影とは?その正体とは?

光の巨人:ウルトラマン

突如、都市に現れた2体の巨人。1体は都市を破壊し、1人は都市を守ろうと戦っている。プレイヤーの視界に映るのは、彼らが繰り広げる大迫力のバトル。

怪獣王:ゴジラ

夜の海に浮上する謎の巨影を発見した。その姿はあの怪獣王!?

巨影:???

夜の街を疾走する新たな巨影を確認した。

プレイステーション4
PS4 ジェット・ブラック 500GB
2018年発売モデル / CUH-2200AB01
プレイステーション4
PS4 Pro ジェット・ブラック 1TB【新価格版】
2018年発売モデル / CUH-7200BB01

プレイステーション の記事

まとめ記事