PS4:建設会社運営シミュ「Construction Simulator 2」日本語版が発売決定!トレーラー公開

0 プレイステーション   

コンストラクション シミュレーター

リアルな重機を動かして建物を建築したりするシミュレーションゲーム「Construction Simulator 2」のPS4日本語版の発売が決定したようです。SIEJAがトレーラーを公開しました。

建設会社運営シミュ「Construction Simulator 2」

本作は、建設会社を設立して、Caterpillar社、Liebherr社、Palfinger社、Bell社、STILL社、ATLAS社、Mack Trucks社、MEILLER Kipper社、Kenworth社からライセンスを受けた40台に及ぶ建設機械を操作することができます。一度は乗ってみたかった重機がゲームで体験できます。

ゲームでは、巨大クレーンを操作して建築資材を積み込んだり、コンクリートを注いだり、特別に開発された重機でアメリカの道路を工事したりすることができるようです。プレイヤーは、広大なオープンワールドで60種類以上のミッションに挑戦することができます。

日本向けにはただトレーラーが公開されただけなので、発売日などの詳細は不明です。海外向けには、2018年9月12日に14.99ユーロ(約1,940円)でダウンロード版が配信されるそうです。

追記:日本では9月21日に発売とのこと。価格は1620円。

コメント 0 件