PS4/PC「Sekiro(隻狼)」が10月に無料アップデート配信!ボス再戦・連戦、外見変更、攻略共有

0 プレイステーション     

セキロ

2019年3月22日に発売された「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」(隻狼/セキロ:シャドウズ ダイ トゥワイス)の無料アップデートがアナウンスされています。

Sekiro 無料アップデートで機能追加

The Game Awards 2019のGOTYを獲得した「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」が何故か3ヶ月後に無料アップデートが配信されるそうです。ゴーストオブツシマに触発されたのか、有料DLCの前触れなのかわかりませんが、挑みたいボスに何度でも挑戦できる嬉しいアップデートとなります。

無料アップデートは2020年10月29日を予定。対応機種はPS4、XB1、PCとなります。アップデート内容は以下の通りです。

類稀な強者との再戦・連戦

一度撃破したボスとの再戦・連戦が可能になります。プレイヤーの前に立ちはだかった類稀な強者たちとの戦いを、心行くまでお楽しみいただけます。

ボス戦

姿変え

狼の外見を変更することが可能になります。「葦名の古忍び」や「天狗」など、3種の衣装から気分に合わせて身に纏うことができます。
※衣装はゲーム内で条件を達成することで解禁されます

残影

プレイヤーの行動を最長30秒記録し、メッセージと共に「残影」として他のプレイヤーの世界に配信することが可能になります。ネットワークを介して攻略のヒントを共有し合うことで、プレイの幅が広がります。

コメント 0 件

※英数字の仮想IDが表示されます。
※コメントがすぐに表示されない場合、自動でスパム認定されている場合があります。
※他人が不快になるコメントはお控えください。