PS4/PC:ミステリーアドベンチャー「Twin Mirror」日本語版が発売決定!Life Is Strange開発の新作

0 プレイステーション     

ツインミラー

Life Is Strangeを開発したDONTNOD Entertainmentの新作「Twin Mirror(ツインミラー)」の日本語版がバンダイナムコから発売されるようです。ティザートレーラーと公式サイトが公開されています。

ミステリーアドベンチャー「Twin Mirror」

本作は、記憶を失った男が謎を解明するアドベンチャーゲームとなっています。物語はプレイヤーの行動や選択によって分岐するマルティエンディングです。対応機種はPS4/XB1/Steamで、発売日と価格はまだ未定。

ストーリー

舞台はアメリカ・ウエストバージニア州の架空の小さな町「バスウッド」。 物語は、主人公のサムが亡くなった親友の葬式に出る為に、つらい思い出しかないこのバスウッドに戻ってくるところから始まる。

通夜で酔いつぶれたサムが翌日目覚めると、洗面所にサムの血塗れたシャツを発見。昨夜起きた出来事を探る為、調査を進める中で、親友の死が意図的であった可能性が浮かび上がる。 現実と空想の世界を行き来し、心の中に潜むもう一人の自分と向き合いながら隠された真実を暴き出していく。そしてその先には・・・。

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件