PS4/PC: 毛糸のヤーニー冒険アクション「Unravel」の無料体験版が配信

Unravel

PC/PS4/XB1で配信されているパズルアクション「Unravel」の無料体験版がOriginPSストアに追加されました。レベル1を10時間プレイすることができます。

「Unravel」は毛糸のヤーニーが冒険するアクションパズルゲームです。PCで1,458円、PS4で1,555円で販売されています。共に500円程度の値引きセール中です。それなりに評価の高い作品ですので横スクロールのアクションパズルが好きな方は体験版をプレイしてみるといいかもしれません。

ゲームの特徴:

秘められた物語:ある家族の長く失われた記憶を再び結びつける、感動の物語をひもとこう。一切の言葉を使わずに語られる物語に登場するヤーニーは、あらゆるものを結びつける絆そのものです。

環境:緑が生い茂り、息をのむような絶景が広がるスウェーデン北部。その環境に着想を得た世界で、自然の美しさとそこに潜む危険の中を突き進もう。

パズル:ヤーニーの毛糸を使って、木から木へと移ったり、空を飛ぶ凧に飛び乗ったりして自然をかけ回ろう。どんなアクションもお手のものです。シンプルな道具には、複雑なパズルを解く力があります。

プレイステーション の記事

まとめ記事