PS4版ロケットリーグが完全クロスプレイに対応!Switch/XB1とも対戦可能に

0 ロケットリーグ    

ロケットリーグ""

公式サイトが更新され、PS4版ロケットリーグが完全クロスプレイに対応したとアナウンスされました。特にアップデート等は配信されていませんが、他機種とのマッチングが可能になったみたいです。

Rocket Leagueがプレイステーション クロスプレイ機能のベータプログラムに参加。本日より、Steam PC、Nintendo Switch、Xbox Oneのユーザーとオンライン対戦ができるようになったとのことです。

クロスプレイ機能の有効にするには、「オプション > ゲームプレイ > クロスプラットフォームプレイ」にチェックを入れる必要があります。

ロケリ

2019年最初のアップデートで予定されている、クロスプラットフォームパーティ機能では別機種のフレンドともパーティが組めるようになります。

コミュニティが長い間望んできた完全なクロスプラットフォームプレイが実現されたことに開発Psyonixは、全ユーザーの情熱と忍耐に感謝しているとコメントしています。今後もできるだけ最高なゲーム体験を提供するために最善を尽くし続けるとのことです。

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。