基本無料版「トゥモローチルドレン」の配信日が10月26日に決定!ハロウィーン服も

トゥモローチルドレン

The Tomorrow Children (トゥモロー チルドレン)

PS4用オンライン配信専用タイトル「The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)」基本プレイ無料の「入植者版」が配信日が10月26日(水)に決定したようです。本作は、世界中のプレイヤーと協力して「人類の復活」という目的に向かって労働に従事する、ソーシャルアクションゲームです。配信開始時刻は未定。

「『The Tomorrow Children』入植者版」をダウンロードした方は「入植者」として扱われ、一部ツールを利用して資源を採掘したり、すでに町に建てられている施設を利用してプレイを楽しむことが可能です。また、落ちているツールなどを拾って活用すると、さらにプレイの幅を広げることもできるとのこと。

ハロウィーンコスチューム「悪戯っ子の服」

「入植者版」の配信を記念にトモチルをプレイすると、特典としてゲーム内コスチューム「悪戯っ子の服」がプレゼントされます。ハロウィーンをモチーフにしたこのコスチュームは、すでに本作をお楽しみいただいている方はもちろん、これから始める方もプレゼントの対象となります。

プレゼント期間
2016年10月26日(水) ~ 11月2日(水)

入手方法
期間中にゲームを開始してチュートリアルステージをクリアし、町にログインすると入手できます。すでにチュートリアルステージをクリアしている方は、期間中に町にログインすることで入手可能です。

アップデートパッチも10月26日(水)に配信

「入植者版」の配信と同日に新要素の追加や調整を施したアップデートパッチ1.1も配信されるそうです。新しい島(ステージ)やツール、施設などが追加。本パッチで追加される新たなツール「拡声器」では、定型文の組み合わせによって周囲のプレイヤーにメッセージを伝え、意思疎通を図ることが可能となります。

プレイステーション4
PS4 ジェット・ブラック 500GB
2018年発売モデル / CUH-2200AB01
プレイステーション4
PS4 Pro ジェット・ブラック 1TB【新価格版】
2018年発売モデル / CUH-7200BB01

トゥモローチルドレン の記事

まとめ記事