BF5:12月12日のサーバーアップデートでTTKとTTDを調整。コンクエスト・コアで比較も可能

0 BF5     

BFV

BF5の最新アップデート情報が明らかになっています。サーバーアップデートだけのようですので、メンテナンスはアナウンスされていません。

BF5 アップデート 12月12日

TTKとTTD

ゲームが発売されて以来、多くの声を見かける内容が「TTK(Time to Kill/キルにかかる時間)」と「TTD(Time to Death/デスにかかる時間)」についてだったようで、大多数のユーザーフィードバックにより、TTK/TTDダメージモデルが本日一部調整されます。

この変更はゲーム全体のTTKに直接影響を与え、全プレイヤーに公平なゲームプレイ体験を保証するとしています。最新パッチは12月12日からサーバー向けに配信され、グローバルで展開されます。

これらの変更に加え、TTD改善に関連する要素であるネットコード、ダメージ/体力などのフィードバックにも取り組んでいるとのことです。

コンクエスト・コア

TTKとTTDの変更を理解できるように「コンクエスト・コア」という新しいサーバープレイリストが本日導入される予定です。

新旧のダメージモデルを比較してみたいときに「コンクエスト・コア」をプレイすると違いがわかるかもしれません。新しい変更や元の変更についてのフィードバックも募集されています。

コンクエスト・コアは、徐々に変更が加えられて進化していき、過去作のハードコアモードのような体験に向けた第一歩になるとのことです。

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件