「オーバーウォッチ2」のアートワークが公式リークしていた模様!新ヒーロー「エコー」も

overwatch

Blizzard公式ストアのキャッシュから、オーバーウォッチ2の画像が海外ユーザーによって発掘されたようです。現在は非公開設定にされています。

オーバーウォッチ2のアートワーク

画像

流出したアートワークのファイル名は「19-ow2-fine-art-gallery.png」となっており、Overwatch 2に関連しているのは確かです。

アートワークには、ブリギッテ・トレーサー・ラインハルト・メイ・ゲンジ・ウィンストン・マーシー・エコーが確認できます。エコーはマクリーのショートアニメに登場したキャラクターで、開発者はそのうち新ヒーローとして追加されるとコメントしていました。

また、アートワークに登場しているヒーローはスキンが少し変わっています。トレーサーのパンツのデザイン、ラインハルトの金色アーマー、メイの(もこもこではなく)スッキリとした服、ゲンジのパーカーとズボンなど。

オーバーウォッチ2(仮)は、PvE、新ゲームモード、新マップ、新ヒーローがプレイできるようになるという噂があり、グラフィックも向上するようです。

オーバーウォッチ  Kirikoのキツネ
オーバーウォッチ Kirikoのキツネ
ぬいぐるみ
オーバーウォッチ D.Vaのうさぎ
オーバーウォッチ D.Vaのうさぎ
ぬいぐるみ

オーバーウォッチ の記事

まとめ記事