ロケットリーグ:2018年夏に導入される新しいXPシステムについて公式がアナウンス

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今年の夏の後半に導入されるというロケットリーグの新しいXPシステムとレベルの変換について公式ニュースでアナウンスされています。

新しいXPシステムについて

  • レベルキャップを削除し、レベルアップに必要なXPの量を平均化します。
  • ロケットリーグで獲得した現在のXPは新しいシステムに自動的に変換されます。
  • 変換ロジックはまだ調整中ですが、変換されると現在のレベルと同じかそれ以上になります。
  • オンラインマッチでのみXPを獲得できるようになります。
  • レベルアップするたびに、アンコモン以上のアイテムがランダムで付与されるようになります。レアな報酬を獲得してもトレードすることができます。
  • "Rocketeer"や "Legend"のような古いXPタイトルのほとんどは新しいシステムに変換されます。ですが、これらのマイルストーンに既に到達している場合は新システム後も装備することができます。
  • マッチ終了後のドロップも変更。毎試合コモンアイテムがアンロックされるのではなく、十分なマッチが完了した時点で特定のコモンアイテムを全て即座にアンロックします。例えば、15試合後にコモントッパーが全てアンロックされます。
  • XPボーナスが導入されます。マッチ完了ボーナス、連続マッチボーナス、途中参加ボーナス、初勝利ボーナス(週間)
  • クレート(木箱)は現在と同じシステムでドロップされます。
  • 変換ロジックはオンラインマッチで得たXPが考慮されます。最近レベル75になったプレイヤーよりも、長い間レベル75だったプレイヤーが高いレベルに変換されます。
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