ロケットリーグ:「ロケットパス1」は9月5日~11月26日まで。トレーラーと報酬が公開

2 ロケットリーグ      

ロケットリーグ

ロケットリーグ公式ニュースが更新され、海外時間の9月5日から開始される「Rocket Pass 1」のトレーラーと報酬の一部が公開されました。

ロケットパス No.1

最初のロケットパスは、PDTの9月5日10時から(日本時間9月6日2時)から開始されるそうです。11月26日までの約3ヶ月間有効になります。ロケットパスに課金すると、最大70の報酬を獲得できます。課金しなくても最大29の報酬を獲得できるとのこと。

課金すると、ロケットパスのプレミアムにアップグレードできますが、鍵10個が必要です。日本からは鍵を直接購入することができないため、トレードなどで鍵を入手する必要があります。

無料アイテム

画像

トレーラーを見ると、トッパーやデカール、タイトル、バナー、クレートを開封できる解読器などが含まれるようです。公式サイトでは、画像のサメトッパー・ウルフデカール・スイカホイールも獲得できると紹介されています。

プレミアムアイテム

公式サイトによると、豪華なアイテムやバトルカーの他、XPブースト、鍵、10000XPなどが含まれるようです。ティア67まで到達すれば、合計鍵6個貰えるみたいです。鍵でティアを購入することもできます。

ロケットパスのティアを上げるには、オンラインマッチをプレイしてXP(経験値)を稼ぐだけです。最初のロケットパスには、チャレンジやクエストは含まれません。ティア70まで到達するには約100時間かかるかもしれないとのこと。XPブーストや週末ダブルXP期間を利用すれば少し短縮できるかもしれません。

  • Feedly
  • B!
コメント 2 件