オーバーウォッチ:27人目となる新ヒーローは決定済み?どこかにヒントが隠されている

0 オーバーウォッチ    

overwatch

11月17日、26人目のヒーロー「モイラ」が追加、上手くゲームにハマったヒーローとなりました。そして先日、オーバーウォッチのゲームディレクターであるJeff Kaplan氏が27人目のヒーローについてほんの少しだけコメントしたようです。

ドゥームフィストはオリーサの物語から明らかになり、モイラはドゥームフィストのデジタルコミックで登場しました。

Kaplan氏によると、27人目のヒーローにはそれと同じようなことが起きているとのこと。詳細については語られませんでしたが、「驚くかもしれないヒントを既に与えている」とだけコメントしたようです。

驚くかもしれない、予想できないであろうということなので、多くの人が予想しているジャンカータウンの女王やゴリラのハモンドではないのかもしれません。

新キャラ

オーバーウォッチ発売時は、21人のヒーローが使用可能でした。その後、アナが2016年7月に実装、ソンブラが2016年11月、オリーサが2017年3月、ドゥームフィストが2017年7月、モイラが2017年11月に追加され、現在はオフェンス8人、ディフェンス6人、タンク6人、サポート6人のキャラクターをプレイ可能です。

26人目がサポートなので、27人目はサポート以外である可能性が高いでしょう。そして、オフェンスが8人と多いので、次のヒーローはディフェンスかタンクとなるのかもしれません。

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。